港区内のコピー機・複合機リース保守拠点口コミ情報

港区コピー機リース保守拠点一覧

保守拠点 住所 電話番号 Rating
   シャープマーケティングジャパン株式会社 首都圏営業統括部・東京サービス拠点 東京都港区芝浦1-2-303-5446-8387
   キヤノンシステムアンドサポート株式会社品川事業所第二営業本部 東京都港区港南2-16-6キヤノンSタワー16F03-6719-7012
   キヤノンシステムアンドサポート株式会社品川事業所第一営業本部 東京都港区港南2-16-6キヤノンSタワー16F03-6719-9482
   東芝テックソリューションサービス株式会社城南第二サービスステーション 東京都港区港南3-8-1 森永乳業港南ビル 11F03-5791-4092
   東芝テックソリューションサービス株式会社城南第一サービスステーション 東京都港区港南3-8-1 森永乳業港南ビル 11F03-5791-4091
   東芝テックソリューションサービス株式会社システムサービスステーション 東京都港区港南3-8-1 森永乳業港南ビル 11F03-5791-4830
   リコージャパン株式会社港事業所 東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル15F050-3534-6070
   リコージャパン株式会社田町第二事業所 東京都港区芝浦4-2-8 住友不動産三田ツインビル東館
   リコージャパン株式会社田町事業所 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー
   リコージャパン株式会社本社事業所 東京都港区芝3-8-2 芝公園ファーストビル大代表-03-6837-8800、050-3534-0800
   コニカミノルタジャパン株式会社営業本部東日本営業統括部 東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング 24F
   コニカミノルタジャパン株式会社営業本部JMA 東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング 24F
   コニカミノルタジャパン株式会社営業本部関東支社 東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング 24F
   コニカミノルタジャパン株式会社本社 東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング 26F(総合受付)
   富士ゼロックス東京株式会社港営業部 東京都港区愛宕1-3-4 愛宕東洋ビル4F03-3435-9351

東京都内のコピー機リース会社を市区町村で探す

港区内のコピー機・複合機リース料金相場

印刷速度 最適な月間の印刷枚数 月額リース料金の目安
20枚機(20枚/分) 1,000~3,000枚程度 12,000円
30枚機(30枚/分) 3,000~6,000枚程度 16,000円
40枚機(40枚/分) 6,000~10,000枚程度 22,000円
50枚機(50枚/分) 10,000枚以上 23,000円

港区内のコピー機・複合機カウンター料金相場

                       
富士フイルム キヤノン リコー 京セラ コニカ シャープ ムラテック 東芝
カラー/枚 12円 12円 12円 6円 12円 8円 10円 10円
モノクロ/枚 1.2円 1.2円 1.2円0.6円 1.2円 0.8円 1.0円 1.0円

※月の印刷枚数、拠点からの距離などによって、カウンター料金の目安は異なります。

                 

港区の保守拠点口コミ一覧


シャープマーケティングジャパン株式会社 首都圏営業統括部・東京サービス拠点

業種:IT
メーカー:シャープ
地域:東京都江東区

午後一までの連絡なら、翌日に対応してくれます。その日に来てくれることもあります。
対応自体もしっかりとしているので、問題はないです。定期メンテナンスは、半年に一度は必ずやってくれています。


キヤノンシステムアンドサポート株式会社品川事業所第一営業本部

業種:電力
メーカー:キヤノン
地域:東京都港区

平日の日中に対応いただくことが多いですが、大体1時間以内には駆けつけてくれます。また、故障の対応も1時間程度で完了してくださるので非常に助かります。なので、故障対応に困った経験はありません。月1のメンテナンスも行ってくれるので、満足です。


キヤノンシステムアンドサポート株式会社品川事業所第一営業本部

業種:広告代理店
メーカー:キヤノン
地域:東京都品川区

不満は本当にありません。ファイルサーバーの設定から全て対応いただいて感謝しています。唯一あるとすればもう少しトナー代金を安くしていただけたらと勝手ながら思っています。純正の消耗品はとても高いです。


キヤノンシステムアンドサポート株式会社品川事業所第一営業本部

業種:商社
メーカー:キヤノン
地域:東京都港区

定期的にメンテナンスしてくれるので満足です。

人によって対応にばらつきがあると思いますが、担当者の知識や対応力は良いので満足しています。

よく使う機器なので早めに対応してもらえることが最も重要かと思います。


リコージャパン株式会社港事業所

業種:IT関係
メーカー:リコー
地域:東京都港区芝浦

機械の故障で電話をしたら、大体平均して2時間以内に修理に来ます。ほとんどいつも同じ人で、安心して任せられます。対応も丁寧で、挨拶などの応対もきちんとしています。修理後には保守レポートで、どこが故障していたのかを分かりやすく説明してくれます。社内の教育がしっかりできている会社だと思います。


リコージャパン株式会社港事業所

業種:コンサルティング
メーカー:リコー
地域:港区芝大門

困ったら当日中にエンジニアの方が来てくれるのは、とても助かってます。

だいたい3人くらいのエンジニアの方がいて、どなたかが来てくれます。

ただ、1人はハズレで、スタッフ同士で「あ・・・」という感じです。

ハズレの方の理由・・・体臭キツイ、冬も汗だく、女性スタッフになれなれしい、言い訳ばかりする、弊社オフィス内で平気で他社クライアントへ電話する(うちからの電話もやってんのかな怖)

営業マンは、明るく素敵な方ですが、黒光りしてるのがちょっと。笑

一度オプション購入の時にこの方がやらかして、うちの上司がブチギレたのですが、なかなか真摯な対応をしてくれたのは良かったです。

エンジニアさんがよく来社する理由に、紙詰まりが多いことがあります。しかも私たちでは届かないところに詰まったり破けたり

紙詰まりしない製品を作ってくれよと毎回思います。


リコージャパン株式会社港事業所

業種:医療
メーカー:リコー
地域:神奈川県横浜市

コピー機に不具合がある時は、コールセンターに電話をすると、15分以内には担当のエンジニアから連絡が入ります。エンジニアが近くにいらっしゃる場合は1時間後?3時間くらいで来ていただけて、修理も30分以内くらいで部品の交換などがあればすぐに手配をしてくれます。説明もきちんとしてくださるので、助かっています。時々定期メンテナンスにいらっしゃいますが、内容と頻度はよくわかりません。コールセンターの方もエンジニアの方も、とても親切で不満に感じた事はありません。


リコージャパン株式会社田町事業所

業種:IT系
メーカー:リコー
地域:東京都港区

日によってまちまちですが、連絡を入れてからだいたい2時間以内には到着します。この会社のサービスマンは修理時の作業がとても丁寧で、きちんとやってくれます。また、応対もテキパキとして気持ち良く接してくれます。社員教育がしっかりしているなぁと思います。


リコージャパン株式会社田町事業所

業種:IT関連
メーカー:リコー
地域:東京都港区

現在、IMC60000を利用しております。故障の依頼で電話すると、大体2時間以内には必ずサービスマンの方がきてくれます。挨拶や修理時の対応がとても丁寧でしっかりとしているので、社員教育がしっかりとしている会社だなぁと思っています。


リコージャパン株式会社本社事業所

業種:商社
メーカー:リコー
地域:東京都千代田区

故障の際、連絡すると担当者から何時頃来社するのか、すぐに折り返しの電話があります。時間通りに来社し、すぐに対応頂けるので助かっています。定期メンテナンスサービスには入っていませんが、入っていれば故障がより少なくなると思うので、今後検討したい。


リコージャパン株式会社本社事業所

業種:派遣業
メーカー:リコー
地域:東京都港区

いつも来ていただいている担当の方は、とても印象の良い方で、作業も処置も早く、助かっています。電話で連絡してから到着までも、早いことが多いです。
故障を伝えるとすぐにダメな箇所を見つけ、適切な対応をしてもらっています。
定期メンテナンスでも、気になる所はないかキチンと聞いてくれます。普段思っている事を伝えると、細かい事ですが、直してもらっていて助かっています。


リコージャパン株式会社本社事業所

業種:下水道維持管理
メーカー:リコー
地域:東京都世田谷区

以前は他社の複合機を使っていたが、修理依頼をしても来ない、到着してもすぐに直せない、頻繁に故障する等の不満があったので、2年前にリコーに乗り換えた。導入以来、機械が故障した事は無い。PCからの操作などについて、不明点を何回か問い合わせをした事はあるが、レスポンスも早く、しっかりと解決できた。出来ない事はごまかさずに出来ないときっぱり返答してくれた事も好印象だった。


リコージャパン株式会社本社事業所

業種:IT関連
メーカー:リコー
地域:東京都千代田区

連絡から到着までは、支社からの距離が近かったせいか、概ね半日いないにスタッフが到着してくれた。 不具合修理の工程は迅速かつ丁寧で、来社するスタッフもフレンドリーかつ爽やかな人が多かったので好印象。


コニカミノルタジャパン株式会社営業本部関東支社

業種:塾
メーカー:コニカミノルタ
地域:東京都江東区

連絡をすると、必ず当日中か翌日には来てくれます。コールセンターとの連携も取れていて、必要な部品やトナーを必ず持ってきてくれます。交換速度も迅速で、他の仕事をしている間に、あっと言う間に終わらせてくれます。説明も丁寧で、メンテナンス担当者には大変満足しています。


コニカミノルタジャパン株式会社営業本部関東支社

業種:不動産
メーカー:コニカミノルタ
地域:東京都渋谷区

ぶっちゃけ複合機自体の性能は、どこも変わらないと思います。コニカミノルタを選んだ理由は「人が良いから」それだけです。
正直、操作性や価格帯はどこも似たり寄ったりで、人で決めるしかないかなと思いました。


コニカミノルタジャパン株式会社本社

業種:IT
メーカー:コニカミノルタ
地域:東京都港区

トナーの補充は、こちらから依頼しなくても定期的にしてくれています。定期メンテナンスをしているのかはよくわかりません。複合機にトラブルがある際は迅速に来てくださり、助かりました。


富士ゼロックス東京株式会社港営業部

業種:エンターテインメント
メーカー:富士ゼロックス
地域:東京都港区

土日に依頼したことはありませんが、平日故障が発生した時に電話連絡を入れると、最速で2時間、遅くても翌日の昼までには営業マンが来てくれます。修理については、だいたい30分程度で完了し、原因と今後の対策について教えてくれます。
定期メンテナンスは1年に1回、見に来てくれる契約となっております。一応大手企業ということもあり、導入台数も全国の支店を入れると4桁を超えるため、扱いはそれなりに良いです。満足しています。


富士ゼロックス東京株式会社港営業部

業種:不動産
メーカー:富士ゼロックス
地域:東京都港区

定期的にメンテナンスに来てくれて、状況に応じてトナーを置いて行ってくれているので、便利に利用させてもらっています。一度、トナーの予備が0になり問合せをしてしまったことはありましたが、だいたいの消耗時期をメンテ会社は把握しているようで、定期的にトナーを補充してくれるので安心して利用できています。


富士ゼロックス東京株式会社港営業部

業種:卸売業
メーカー:富士ゼロックス
地域:東京都港区

これまで大きなトラブルはない。業務中にトナーがなくなって使用できなくなるというトラブルもない。現在まで使用している中では特に不満はない。


富士ゼロックス東京株式会社港営業部

業種:税理士法人
メーカー:富士ゼロックス
地域:東京都港区

連絡後、早いときは「すぐそこにいたので」と10分程度で来てくれたこともある。担当に電話が繫がりやすく、だいたいすぐに話ができる。対応できなかった場合も、遅くとも30分以内には確実に折り返しがもらえる。連絡後、通常の営業時間内であれば、可能な限り迅速に来てもらえる。平均して連絡してから来社までは1~1.5時間ほど。翌営業日になった場合は午前中のなるべく早い時間帯に来てくれる。これまで全てのトラブルを迅速に解決してくださったので、担当者の方の対応力に満足しています。


富士ゼロックス東京株式会社港営業部

業種:団体事務局
メーカー:富士ゼロックス
地域:東京都港区

複合機のコピー用紙の紙詰まりや、印刷の不具合が起きると、連絡してから修理まで2時間程度で手配・対応いただけます。スピーディーで大変助かっています。特に大事な会議の前に紙資料を大量印刷する必要がある際に、コピー機の不具合が生じると困るので、月一でメンテナンス確認していただいてます。安心して利用できています。


富士ゼロックス東京株式会社港営業部

業種:IT
メーカー:富士ゼロックス
地域:東京都港区

修理までにかかる時間は、故障の状況によって異なりますが、通常は1~2時間程度です。担当者は、コピー機の知識が豊富で、迅速かつ丁寧に修理を進めてくれます。
定期メンテナンスは、3ヶ月に1回実施しています。内容は、トナー交換、クリーニング、部品交換などです。メンテナンス後は、コピー機の性能が向上し、故障のリスクが軽減されます。
全体的に、メンテナンスの対応は非常に満足しています。連絡から到着までの時間も短く、故障の際も迅速に対応してもらえます。また、定期メンテナンスも充実しているので、コピー機の状態を良好に保つことができます。今後も、引き続き富士ゼロックス東京株式会社の保守サービスを利用していきたいと考えています。

港区内でコピー機・複合機を格安でリースする方法

三重県内でコピー機・複合機を格安リースしたいなら、相見積をとりましょう。

1社だけにお願いするよりもはるかに安いリース料金&カウンター料金の提示を受けられます。

スグ保守の相見積で格安リース

お見積もりはスグ保守コピー機まで!

三重県のコピー機・複合機リース情報をお届けしました。

三重県内には多くのコピー機・複合機業者がありますが、中には相場よりもはるかに高いリース料金・カウンター料金を提示する業者も存在します。

スグ保守コピー機では、三重県内のコピー機・複合機販売優良業者を厳選しております。

  1. コピー機・複合機を格安でリースしたい
  2. コピー機・複合機のカウンター料金もなるべく安くおさえたい
  3. 対応の良い販売店を探している
  4. 手間をかけず、しつこい営業を受けず、相見積をとりたい

上記のようなご希望がある方は、ぜひ一度スグ保守コピー機へお問合せください。

スグ保守の相見積で格安リース