富士ゼロックス長野株式会社 本社のコピー機・複合機リース販売店の保守口コミ情報

こちらの販売店で複合機を【格安】でリースする

業種

新品中古

提供形態

買取リースレンタル

対応メーカー

OKIキヤノンコニカ京セラムラテックリコーシャープRISO東芝富士フイルム

支店情報

販売店名富士ゼロックス長野株式会社 本社
企業名富士ゼロックス長野株式会社
電話番号026-227-1231
FAX026-227-2398
郵便番号380-0904
住所長野県長野市鶴賀七瀬中町161-1 ハーモニー七瀬ビル 北館2F
最寄り駅長野駅
メール
取り扱いメーカー富士フイルム
HPhttp://www.fujixerox.co.jp/nnx/
新品・中古新品
契約形態買取,リース
こちらの販売店で複合機を【格安】でリースする

富士ゼロックス長野株式会社 本社 のクチコミ一覧


富士ゼロックス長野株式会社 本社

業種:ホテル
メーカー:富士ゼロックス
地域:長野県下高井郡山ノ内町

最近、社名が富士ゼロックスから富士フイルムに変更となり、その時はなかなか連絡がつかず焦りました。また、用紙トレイの不具合で電話を掛けた際、オペレーターさんが社名変更されたことを知らなくて驚きました。
その後のオペレーターさんの対応は素晴らしく、作業員さんをすぐに派遣してくださいました。その作業員さんは物腰が柔らかくて感じが良く、20分程度で作業が終了しました。機種が高性能なのか、作業員さんが定期的に来ることはありません。
コピー機は通信監理されており、トナーが無くなる前に宅配便で事前に届くシステムです。トナー配達と同時に、宅配便業者さんが使用済みカートリッジを引き取ってくださいます。
紙詰まり事案もなく、FAXを超高画質モードで送信すると、先方に画質が綺麗といわれます。全体的に、コピーとFAXならびに保守点検に満足しております。


富士ゼロックス長野株式会社 本社

業種:建設
メーカー:富士ゼロックス
地域:長野県長野市

営業所から近いためか、故障連絡の翌日にはだいたい対応してくれる。緊急の際には、朝イチに連絡して昼休みには来社してもらえた。

修理時の対応も丁寧で、コピー機が止まる時間帯を知らせてくれた。

定期メンテナンスは2ヶ月ごと。手早く対応して業務に支障がないよう気遣ってくれた。


富士ゼロックス長野株式会社 本社

業種:建設業
メーカー:富士ゼロックス
地域:長野県 長野市

補充が必要な時は、すぐに対応してくれている。故障が発生した場合にも、電話で対応してくれる。修理時の対応も、可もなく不可もない感じ。故障の際の連絡は、連絡がつきやすくて助かる。今まで連絡がつかないことはない。総じて、現時点での不満はない。


富士ゼロックス長野株式会社 本社

業種:商社
メーカー:富士ゼロックス
地域:長野県長野市

故障から来店まで、当日中に来てくれる事はめったになく、早くても翌日か翌々日になる事が多いです。未だにコピー機やファックスを使用する機会が多い仕事なので、対応が迅速でないと困る事が多々あります。定期メンテナンスの時の担当営業さんの覇気がなくて、見てて少しイライラしたことがあります。簡単な修理に必要な部品は車に積んでいれば良いのに…と毎回思います。対応は丁寧にしていただいていると思いますが、故障した際の修理費はかなり高い印象です。


富士ゼロックス長野株式会社 本社

業種:建設業
メーカー:富士ゼロックス
地域:長野県長野市小島田町

定期メンテナンスは2~3か月に1度来てくれる。故障をしたときは電話連絡はつきやすい。ただし、すぐには来てくれなかったことが度々あり、故障した当日は電話対応のみになってしまうことが多い。故障の電話をして来社するのは、だいたい翌日の場合が多い。

市区町村で探す

愛知県秋田県青森県千葉県愛媛県福井県福岡県福島県岐阜県群馬県広島県北海道兵庫県茨城県石川県岩手県香川県鹿児島県神奈川県高知県熊本県京都府三重県宮城県宮崎県長野県長崎県奈良県新潟県大分県岡山県沖縄県大阪府佐賀県埼玉県滋賀県島根県静岡県栃木県徳島県東京都鳥取県富山県和歌山県山形県山口県山梨県