富士ゼロックス群馬株式会社本社のコピー機・複合機リース販売店の保守口コミ情報

こちらの販売店で複合機を【格安】でリースする

業種

新品中古

提供形態

買取リースレンタル

対応メーカー

OKIキヤノンコニカ京セラムラテックリコーシャープRISO東芝富士フイルム

支店情報

販売店名富士ゼロックス群馬株式会社本社
企業名富士ゼロックス群馬株式会社
電話番号027-361-1431
FAX027-361-1430
郵便番号370-0006
住所群馬県高崎市問屋町2-4-4
最寄り駅高崎問屋駅
メール
取り扱いメーカー富士フイルム
HPhttp://www.fujixerox.co.jp/gmx/
新品・中古新品
契約形態買取,リース
こちらの販売店で複合機を【格安】でリースする

富士ゼロックス群馬株式会社本社 のクチコミ一覧


富士ゼロックス群馬株式会社本社

業種:情報通信業
メーカー:富士ゼロックス
地域:群馬県高崎市

どこのメーカーも同じかと思いますが、消耗品のデータはクラウド経由で送信されるので、注文しなくても届きます。修理の際も電話をすると基本的に当日対応です。その日のうちに修理してくれます。といっても、修理を頻繁に頼むほど壊れません。


富士ゼロックス群馬株式会社本社

業種:デザイン制作
メーカー:富士ゼロックス
地域:群馬県太田市

連絡から到着までは、1〜4時間ぐらいが多いです。デザイン会社なので、基本は校正確認ですが、簡単な封筒印刷は複合機にて行います。そのような時に、大体トラブルが起きます。紙詰まりや色飛び等。こちらも納期があるので、ヒヤヒヤします。こちらは焦っているのに、担当者の作業が遅く、クレームを入れたことがあります。その後、謝罪があり、態度も改善されました。


富士ゼロックス群馬株式会社本社

業種:物流業
メーカー:富士ゼロックス
地域:群馬県伊勢崎市日之出町

到着までの時間は、平均6時間です。連絡をするとオペレーターが対応してくれます。平日、混雑時間はありますが、10分位でオペレーターに繋がります。不具合を説明すると一旦電話を切った上で、担当者から折り返しの電話がきます。担当者からの電話は半日以内位にはかかってきて、その後来社の日程調整となります。

修理時の対応力や知識はとても良いです。その場で部品が揃わない場合が多いですが、一旦応急処置的な修理をしてくれるので、修理が完了するまで困った事は一度もありません。

定期メンテナンスはありません。不具合がでると連絡をする、といった形をとっています。

不具合の連絡をして来社してもらうと、不具合部分だけでなく全体的にチェックしてくれます。ちょっとした汚れや経年劣化部分も指摘してくれるので、とても助かっています。

総合的に良いメンテナンス会社だと思います。来社までの時間がもう少し早いとパーフェクトだと思います。

市区町村で探す

高崎市邑楽郡千代田町邑楽郡大泉町邑楽郡邑楽町邑楽郡明和町佐波郡玉村町多野郡上野村多野郡神流町甘楽郡甘楽町富岡市甘楽郡下仁田町甘楽郡南牧村北群馬郡榛東村北群馬郡吉岡町前橋市伊勢崎市太田市館林市邑楽郡板倉町藤岡市桐生市みどり市渋川市吾妻郡中之条町吾妻郡高山村吾妻郡東吾妻町吾妻郡長野原町吾妻郡嬬恋村吾妻郡草津町沼田市利根郡川場村利根郡片品村安中市利根郡昭和村利根郡みなかみ町