リコージャパン株式会社山口事業所(山口支社)のコピー機・複合機リース販売店の保守口コミ情報

こちらの販売店で複合機を【格安】でリースする

業種

新品中古

提供形態

買取リースレンタル

対応メーカー

OKIキヤノンコニカ京セラムラテックリコーシャープRISO東芝富士フイルム

支店情報

販売店名リコージャパン株式会社山口事業所(山口支社)
企業名リコージャパン株式会社
電話番号083-973-6411
FAX083-973-6415
郵便番号754-0028
住所山口県山口市小郡給領町1-20
最寄り駅新山口駅
メール
取り扱いメーカーリコー
HPhttp://www.ricoh.co.jp/sales/about/
新品・中古新品
契約形態買取,リース
こちらの販売店で複合機を【格安】でリースする

リコージャパン株式会社山口事業所(山口支社) のクチコミ一覧


リコージャパン株式会社山口事業所(山口支社)

業種:IT
メーカー:リコー
地域:山口県山口市

インターネットを通じて、機器の情報を把握してもらっています。ゆえに、こちらから連絡することはありません。
おおむね満足ですが、定期メンテナンスと修理の際に来るサービスマンが違うのは、少し気になります。「また来ます」との連絡後、なかなか連絡がない、ということも何回かありました。


リコージャパン株式会社山口事業所(山口支社)

業種:建設業
メーカー:リコー
地域:山口県周南市

連絡から来社まで、だいたいいつも1時間~3時間以内には来ていただけます。故障かなと思う時に連絡をした時にも、同じくらいで来ていただきました。 来社されるときの対応に不服な点はありません。誠実に仕事をしていただいていると思います。定期メンテナンスの際にも同じです。


リコージャパン株式会社山口事業所(山口支社)

業種:運輸業
メーカー:リコー
地域:山口県山陽小野田市

とても満足しています。以下、満足している点を挙げます。
・業務に支障がでないよう、お昼時間を指定しても来てくれる
・作業中にプリントアウトしなければならなくなっても、嫌な顔をせず作業を中断してくれる
・礼儀正しい
・症状が改善したあと、他に困ったことを聞いてくれる


リコージャパン株式会社山口事業所(山口支社)

業種:医療・介護
メーカー:リコー
地域:山口県山口市

担当者へ直接連絡すれば、30分程度で到着する。コピー機に貼付されている連絡先(電話)は繋がりづらいので、担当者へ直接連絡することが多いが、概ねつながる。

修理の際は、ほとんど1回の来訪で解決するので、対応力や知識は良いと感じる。定期的なメンテナンスや急ぎでない故障の際は、昼休み中に対応していただいており、業務に影響が出ないので良いと思う。定期メンテナンスの頻度は3ヵ月に1回程度。

市区町村で探す

玖珂郡和木町岩国市柳井市熊毛郡平生町熊毛郡上関町熊毛郡田布施町大島郡周防大島町光市下松市周南市防府市下関市山口市宇部市山陽小野田市萩市美祢市阿武郡阿武町長門市