リコージャパン株式会社広島八丁堀事業所(広島支社)のコピー機・複合機リース販売店の保守口コミ情報

こちらの販売店で複合機を【格安】でリースする

業種

新品中古

提供形態

買取リースレンタル

対応メーカー

OKIキヤノンコニカ京セラムラテックリコーシャープRISO東芝富士フイルム

支店情報

販売店名リコージャパン株式会社広島八丁堀事業所(広島支社)
企業名リコージャパン株式会社
電話番号082-511-2200
FAX082-511-2701
郵便番号730-0013
住所広島県広島市中区八丁堀3-33 広島ビジネスタワー
最寄り駅女学院前駅・立町駅・八丁堀(広島)駅・縮景園前駅・県庁前(広島)駅
メール
取り扱いメーカーリコー
HPhttp://www.ricoh.co.jp/sales/about/
新品・中古新品
契約形態買取,リース
こちらの販売店で複合機を【格安】でリースする

リコージャパン株式会社広島八丁堀事業所(広島支社) のクチコミ一覧


リコージャパン株式会社広島八丁堀事業所(広島支社)

業種:清掃会社
メーカー:リコー
地域:広島市東区

連絡から到着までの時間は1時間くらいです。連絡は付きやすいです。

連休のため、消耗品の在庫に不安があることを問い合わせると、自社の担当者につながるまで何度も電話をかけていただきました。説明も丁寧で対応には満足しています。


リコージャパン株式会社広島八丁堀事業所(広島支社)

業種:建築コンサルタント
メーカー:リコー
地域:広島県広島市中区

連絡から到着までは、平均で12時間くらいだと思います。双方の仕事の都合もあるので、電話であらかじめ時間を決めて来て頂くようにしています。

来社、修理の対応はとても感じがいいです。長期で担当していただいてる事もあり、私の会社でのコピー機利用についてとても理解してくださっているので、ある程度の説明で作業してもらえています。

定期メンテナンスは、先に先方から連絡があるので、あまり気にした事はありません。今年の6月に機種変更しましたが、今のところ何の問題も起きていないので、安心して使えています。


リコージャパン株式会社広島八丁堀事業所(広島支社)

業種:工業用品の商社
メーカー:リコー
地域:広島県広島市

【満足な点】

トラブルが起きても電話で事細かく聞いてくださり、その日のうちに大体来て対応していだだける。

【不満な点】

トラブル発生が突発的な場合が多いので、依頼をしてから修理の為に訪問してもらうのに時間が掛かる。

定期メンテに来て欲しい。


リコージャパン株式会社広島八丁堀事業所(広島支社)

業種:製造業
メーカー:リコー
地域:広島県広島市

毎日500枚以上の印刷をしていますが、紙詰まりなどの不具合があった場合は迅速に対応して頂いていますので大変満足しています。強いて言うなら、修理担当者が来ての修理ではなく、遠隔操作等で修理できればロスがなくなると思います。

市区町村で探す

府中市神石郡神石高原町福山市尾道市世羅郡世羅町三原市竹原市豊田郡大崎上島町庄原市三次市広島市安芸高田市山県郡北広島町山県郡安芸太田町安芸郡熊野町安芸郡坂町安芸郡府中町安芸郡海田町呉市江田島市廿日市市東広島市大竹市