リコージャパン株式会社石川事業所(石川支社)のコピー機・複合機リース販売店の保守口コミ情報

こちらの販売店で複合機を【格安】でリースする

業種

新品中古

提供形態

買取リースレンタル

対応メーカー

OKIキヤノンコニカ京セラムラテックリコーシャープRISO東芝富士フイルム

支店情報

販売店名リコージャパン株式会社石川事業所(石川支社)
企業名リコージャパン株式会社
電話番号076-233-6511
FAX076-233-6543
郵便番号920-0031
住所石川県金沢市広岡1-13-22
最寄り駅金沢駅
メール
取り扱いメーカーリコー
HPhttp://www.ricoh.co.jp/sales/about/
新品・中古新品
契約形態買取,リース
こちらの販売店で複合機を【格安】でリースする

リコージャパン株式会社石川事業所(石川支社) のクチコミ一覧


リコージャパン株式会社石川事業所(石川支社)

業種:団体(町内会)
メーカー:リコー
地域:石川県加賀市

近くに支店がなくなったため、連絡してから到着まで、だいたい23日かかる。担当者が複数の地区を担当しているようで、連絡をとりにくい。

担当者は定期的に電話でコピー機の調子を聞いてくるが、実際に顔を見たことがない。修理担当とメンテナンス担当は別の人だと思う。


リコージャパン株式会社石川事業所(石川支社)

業種:建設業
メーカー:リコー
地域:富山県富山市

連絡する時間帯にもよりますが、だいたい1週間以内には都合をつけてきてくださいます。来社時はテキパキと作業されていて、途中質問があったときも快く対応してくださいます。うちの会社の場合は別件の用事があることが多いので、定期的なメンテナンスは特になく、都度見に来てくださっています。


リコージャパン株式会社石川事業所(石川支社)

業種:医療IT
メーカー:リコー
地域:石川県金沢市

リコーのプリンタの保守サービスは本当に頼りになります。何よりも、即日対応してくれる点が非常に助かっています。突然のトラブルや問題が生じた際も、すぐに対処してもらえるので、業務の遅れを最小限に抑えることができます。また、ローラのメンテナンスやその他のメンテナンスキットの交換も保守料の中に含まれており、追加料金なしで対応してくれるのは大変ありがたいです。安心してリコーのプリンタを使用している今日この頃、感謝の気持ちでいっぱいです。

市区町村で探す

金沢市河北郡内灘町野々市市加賀市小松市能美市能美郡川北町白山市羽咋市羽咋郡志賀町七尾市鳳珠郡穴水町鳳珠郡能登町珠洲市輪島市河北郡津幡町かほく市羽咋郡宝達志水町鹿島郡中能登町