富士ゼロックス埼玉株式会社本社のコピー機・複合機リース販売店の保守口コミ情報

こちらの販売店で複合機を【格安】でリースする

業種

新品中古

提供形態

買取リースレンタル

対応メーカー

OKIキヤノンコニカ京セラムラテックリコーシャープRISO東芝富士フイルム

支店情報

販売店名富士ゼロックス埼玉株式会社本社
企業名富士ゼロックス埼玉株式会社
電話番号048-600-0811
FAX048-600-2800
郵便番号330-6028
住所埼玉県さいたま市中央区新都心11-2 ランド・アクシス・タワー28階
最寄り駅さいたま新都心駅
メール
取り扱いメーカー富士フイルム
HPhttp://www.fujixerox.co.jp/stx/
新品・中古新品
契約形態買取,リース
こちらの販売店で複合機を【格安】でリースする

富士ゼロックス埼玉株式会社本社 のクチコミ一覧


富士ゼロックス埼玉株式会社本社

業種:小売業
メーカー:富士ゼロックス
地域:埼玉県和光市

すべてにおいて満足しています。アフターフォローは、とても良いです。故障をしたときなど、可能な限り早く来てくれます。修理の時間もそんなに掛かりません。メンテナンスもマメなので、故障じたいが少なく、快適に使えています。


富士ゼロックス埼玉株式会社本社

業種:小売業
メーカー:富士ゼロックス
地域:埼玉県和光市

定期メンテナンスをしっかりやってくれます。インクが切れる頃に届けてくれたりと、アフターサービスは凄く良いです。故障の時も、電話で解決しない場合は、可能な限りに直ぐに来てくれます。約3時間以内には担当者が来社してくれますので、助かっています。


富士ゼロックス埼玉株式会社本社

業種:卸売
メーカー:富士ゼロックス
地域:埼玉県さいたま市

故障時の連絡はコールセンター対応なので繋がりやすいです。が、問い合わせ可能時間は18:00までと早めの終了なので、残業中にトラブルが発生すると絶望的です。

インターネットからも修理依頼が出せます。依頼から初動の返答連絡までは15分程度と速いです。

担当者の到着までは平均12時間くらいです。過去に利用したことのあるRICOHも同じくらいだったかと思います。

担当者は丁寧に対応してくれるので安心感があります。

一方で、派遣されるエンジニアはあくまで機械本体のメンテナンスや修理といったハードウェア専門のため、ソフトウェア系の機能連携オプションに不具合が生じたときは先方の他部署と電話連絡を取りながらの対応となり、時間がかかります。

最近の機種はネットワークを通じて機器の状態監視をしているため、定期的な訪問メンテナンスはありません。


富士ゼロックス埼玉株式会社本社

業種:販売業(店舗運営)
メーカー:富士ゼロックス
地域:埼玉県さいたま市

業務上、土日祝の稼働が多い時期があり、サポートが業務時間外の時に本当に困ってしまうことがありました。担当者の方には親身になっていただき、感謝しております。ただやはり、土日祝日も対応していただけると助かります。


富士ゼロックス埼玉株式会社本社

業種:空調機の製造・販売・保守を行うメーカー。工場は神奈川県と埼玉県にあり、他にグループ会社の工場が海外にあり家庭用の空調機は輸入している。販売ルートは全国。
メーカー:富士ゼロックス
地域:埼玉県羽生市大沼

サービス対応で不具合の対応をしてくれるサービスマンについては、不具合が生じた時に連絡するとその日のうちにきてくれ、真面目に対応してくれるのでまずまず満足している。知識面では多少不足気味かなとも思うがまだ年齢がお若いのでこれから勉強していってくれれば良いかと思う。トナー補充の人は配送員のようなものなので仕方ないかとも思うが、ほとんど知識がないようである。

市区町村で探す

愛知県秋田県青森県千葉県愛媛県福井県福岡県福島県岐阜県群馬県広島県北海道兵庫県茨城県石川県岩手県香川県鹿児島県神奈川県高知県熊本県京都府三重県宮城県宮崎県長野県長崎県奈良県新潟県大分県岡山県沖縄県大阪府佐賀県埼玉県滋賀県島根県静岡県栃木県徳島県東京都鳥取県富山県和歌山県山形県山口県山梨県