リコージャパン株式会社佐賀事業所(佐賀支社)のコピー機・複合機リース販売店の保守口コミ情報

こちらの販売店で複合機を【格安】でリースする

業種

新品中古

提供形態

買取リースレンタル

対応メーカー

OKIキヤノンコニカ京セラムラテックリコーシャープRISO東芝富士フイルム

支店情報

販売店名リコージャパン株式会社佐賀事業所(佐賀支社)
企業名リコージャパン株式会社
電話番号0952-24-0261
FAX0952-26-5694
郵便番号849-0912
住所佐賀県佐賀市兵庫町瓦町
最寄り駅佐賀駅
メール
取り扱いメーカーリコー
HPhttp://www.ricoh.co.jp/sales/about/
新品・中古新品
契約形態買取,リース
こちらの販売店で複合機を【格安】でリースする

リコージャパン株式会社佐賀事業所(佐賀支社) のクチコミ一覧


リコージャパン株式会社佐賀事業所(佐賀支社)

業種:運送業
メーカー:リコー
地域:福岡県大川市

故障した場合連絡すると、すぐに担当者から連絡があります。コピー機の状態を確認後、緊急と要する場合はすぐに来てくれます。
メンテナンスも月一で行ってくれているので、現在大きなトラブルは発生していません。概ね満足しています。
ただ、最近、コピー機が古くなっているので、買い替えの勧誘がしつこくなってきてます。そんなに大きな会社ではないため、易々と変えられないことを理解して営業をしてほしいです。


リコージャパン株式会社佐賀事業所(佐賀支社)

業種:運送会社
メーカー:リコー
地域:佐賀県神埼市

1年前に新しいコピー機にしました。分からないことを電話で質問すると、だいたいすぐに来社していただき、対応してもらえます。
ただ、メーカーさんが長期のお休みに入ると、担当の方にはなかなか来てもらえません。休日当番されている方が来られて、「とりあえず…」で応急処置をしてもらえるのは助かりますが、本格的な修理は担当の方が出社してから…になるのが、ちょっと残念なところです。
運送会社は大企業のようにお休みも長くないので、当番の方でも修理できるよう、社内で緊急対応できるようにしてほしいと思います。
また、担当者の方に依頼をしていてもなかなか来てもらえないことがあります。お忙しいとは思いますが、いつでも即対応できる体制を整えてほしいです。
トナーなどはなくなる前に郵送で届きます。空のトナー容器も配送会社の方に回収してもらえるので、こちらで処分することもなく非常に助かります。


リコージャパン株式会社佐賀事業所(佐賀支社)

業種:医療関係
メーカー:リコー
地域:佐賀県鹿島市

先日、コピー機の不具合で電話をし、3時間ほどしてから来ていただきました。素早い対応だったと思います。

修理の時間は1時間半ほど。担当者の方から、今後の使い方に関して注意事項などを教えてもらいました。とても丁寧でした。

保証期間がもう切れるので、今後はなるべくリサイクルトナーではなく純正トナーを使った方が持ちが良くなるとも教えていただきました。


リコージャパン株式会社佐賀事業所(佐賀支社)

業種:施工管理
メーカー:リコー
地域:佐賀県佐賀市

故障時の対応で連絡してから対応するまでに時間がかかってしまったことが懸念点でした。
こちらとしては、その日の午前に連絡したので、午後にはきていただいて、中身を確認してもらって、修理なりメンテナンスを行なってほしかったです。

市区町村で探す

鳥栖市三養基郡基山町神埼市神埼郡吉野ヶ里町武雄市嬉野市西松浦郡有田町小城市多久市唐津市東松浦郡玄海町伊万里市佐賀市三養基郡上峰町三養基郡みやき町杵島郡江北町杵島郡白石町鹿島市藤津郡太良町杵島郡大町町